hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
東京
c0060479_2241715.jpg友達の結婚式で東京へ。彼女の姿が見たくて見たくて仕方なかったのだけど、、友達は、、、きれいで、、残念(笑)。何かやらかしてくれそうな彼女なのでちょっと期待してたんだけどネ。自然体の彼女は「それは笑いすぎでしょ」というぐらい笑っていて、本人は塩らしくしているつもりだろうけど、「オカン」的な雰囲気も持ち合わせているからか、参列者みんな超リラックス。30分の挙式でこの満足度。アナタすごい。本当におめでとう。

今日は初六本木ヒルズ。なんとなく自分は行かない場所だと思っていたけど、サクサクと待ち合わせ場所が決まり行ってみると、都会の洗練された大きな街なのねぇ。友達が東京タワーを見たいと言うので53階の展望台へ。行ってみると予想していたよりずっと素敵。これは夜景すごいね~、きっと。東京タワーなんてぇ、とちょっと思ったけど友達の固い意志のお陰で意外に大満足。

方向音痴の私に加え、集まった仲間みんな、その音痴具合がいい勝負で面白い。今までかなり回り道をしてもなんらかの方法で辿り着いてきたから、方向に興味ないというか覚える気がないのよ~、たぶん。通りゆく人を捕まえて尋ねることに全員一切躊躇ナシ。尋ねる人を選ぶのもむちゃくちゃ早くてワラえたな。

みんないろんな人生。そんな話ができるのって、ホント最高。

page top
[PR]
by nh6610002 | 2007-02-05 00:21 | photo
<< 驚いた喫茶店とライヴのご案内 etc. >>