人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セッション
関谷さんがホストをしているのを発見して初の昼セッションへ遊びに行ってみると・・ナニナニ?すごい人。暇なんですって言ってたやん~(笑)。たまたま2回ともご一緒いただいた関谷さん(p)、宇根崎さん(b)、ドラマー(名前を聞き忘れてしまったな。あの落ち着きっぷりとちょっと不適な笑みを浮かべているところが気になります)、みなさん初顔合わせなのにとてもいい感じで合わせてくださった。宇根崎さんは歌ものがお好きなのがビシビシ伝わってきて、それもそのはず、オクサマはすんばらしいボーカリスト、宇根崎 緑さん。色々なところで繋がる人も居たり、全然繋がらない人も居たり(笑)、セッションは楽しい。GかA♭か迷っていたものを、「この曲は絶対A♭じゃないとダメー!」と強引に言っていただいたのは収穫でした。確かに。サウンドがぐっと広がってキレイです。自分のキー選びってほんとまだまだ難しい。理想と現実は違ったりするしねぇ(涙)。ま、練習しよ。
by nh6610002 | 2007-01-15 00:49 | ntime
<< etc. ok, if you say so. >>