人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いんげん豆ブルース
難波のYakata de Voceというジャズバーで5/9(火)にライヴします、ので、よろしければぜひ遊びにいらしてください。前にも書いたことあるんですけど、ここのビル、1F2F3F4F全部ジャズバー。ビルの名前は「ディキシービル」。ライヴをしているのはたぶん4FのYakata de Voceだけで、確か2Fのジャズバーにはアート・ブレイキー(ds)の長女、エブリン・ブレイキー(vo)が来たことあるらしいです。ちょっとエブリン・ブレイキーを調べてみたら、「名曲いんげん豆ブルースで会場を沸かせ・・」とあったんですけど、いんげん豆ブルースってなんですか?名曲・・?ご存知の方、おしえてください。歌詞も気になります、いんげん豆ブルース。。え~と、トランペット+ギター+ヴォーカル、この変則的なトリオも間もなく1年。ありがとーう。詳しくは コチラ をご覧ください。8時頃からはじめます。
by nh6610002 | 2006-05-07 22:56 | ntime
<< etc. GW検問 >>