hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
capallusce 051225
このお店、やっぱりガイジンさんがいらっしゃって盛り上げてくださった今夜のライヴ。メリークリスマスって言うだけで盛り上げてくれるもんなぁ。歌い出すまで隠れてたKサンとか・・。も~、ありがとうございます!ライヴ後の白熱談義、めちゃオモシロかったです。「日本について」 ってまたテーマ壮大な(笑)。白熱してるワリに、アップルパイ、横からパクパク食べて申し訳ありませんでした、ごちそうさまでした。そうそう、歌い終わったら「さっきの曲は私のテーマソングなんです」と話してくださった素敵なオバさま。ナニ?ナニ?テーマソングってナンデスカ ’ー’?聞いてみるとその曲が好きでピアノを時々弾かれるとか。話しかけてくださってとても嬉しかったです。
でも、今夜のライヴは、本当にスミマセン、かなりハスキーなまま臨んだのでした。でも、なんだかお客さんも盛り上げてくださってタノしかったから、いっか、、ナ?ホントにありがとうございました。
[PR]
by nh6610002 | 2005-12-26 01:03 | live report
<< 845 051228 yakata 051224 >>