人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005/10/16(sun) live at yakata
もう10月と思っていたらすでに10日も過ぎていました。はやい・・。次の日曜日がYAKATAライブなので、今日はちょっとお知らせを書かせていただきます。新井くん(tp)、坂田くん(g)とワタシの3人でお届けしている難波のお店 YAKATA de Voce 。ホントえぇ雰囲気のお店なのです。・・な・の・に。ライブハウスに出かけたことがない友達から、「イメージが沸かなくて、ひとりで行く勇気がなかなか・・」というメール。おっ、この誤解はいけません。いや、大体ワタシが歌ってるから大丈夫よ、っていうのも説得力ないんかな、と思って考えました。それで前回のYAKATAライブを撮ってくださった徳島で活躍中のボサ・デュオ エスペランサ さんにお願いして写真を頂いてみました、ので、載せてみます。ギターのカルロスさん(注:日本人^^)から、「行くのに勇気がいるような場所に私はでとるんかい」とからんであげるのも一興かと、とメッセージ頂きました。ほんっとそうですよねぇ。どんなとこで歌ってると思ってくれてんでしょねぇ。
2005/10/16(sun) live at yakata_c0060479_23393635.jpg
このYAKATAは細長いカウンター&その奥にテーブルがあります。ゴチャゴチャした感じと、ゆる~い雰囲気を醸し出すマスターの駄洒落もなかなかオツでございます。この日は若くてほんっとうに美しいギャルが多かったのですが、この奥にはおっちゃん達も沢山いらして年齢層は幅広いです。1人でも気軽に来れてしまうお店なので、どうぞオソレず扉を開けてみてください^^。20時スタートです。詳細は コチラ をご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。
by nh6610002 | 2005-10-10 23:48 | photo
<< renewal de-lovely >>