hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bamboo club 050925
ネチガエてるのに出かけてしまいました。ギリギリまで迷った挙げ句、友達にも会いたすぎる、ライブも聞きたすぎるので、かなり平行な姿勢を保ったまま久々に外出してみました。電車の中でもやたらと姿勢よかったハズ。なんと言っても振り向けないので・・。唐口さんカルテットはいつも必ず楽しくて、なんか安心もさせてもらう。朝から迷っていたけどやっぱり行って良かった、ホント素晴らしい。。「あうんの呼吸」ってあぁいうのを言うんだろなぁ。急に西川さん(b)、岩佐さん(p)に曲を決めてもらうよう唐口さんが振って、普段のカルテットでは聞かないような曲を聞かせてもらえたのもラッキーでした。で、遊びに来ていた向原千草(as)ちゃんが飛び込みで一緒に演奏していたのだけど、彼女の演奏、ワタシ好きだな。きっと、とても素直な人なんだろうと思う。と同時に熱いモノが伝わってくるというか。普段ずっとイヒヒ・・って笑ってるけど、ちょっと飲んだらヘロヘロになるけど、(ヒトのことは言えませんが)、そこも好きよ(笑)。ちぐさっち、がんばってねー。
[PR]
by nh6610002 | 2005-09-26 00:36 | live report
<< tigers!!!!! ネチガエ >>