人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005/9/18(sun) live at yakata
ちょっとお知らせしてみようかと思います、ハイ。今度の日曜、難波の YAKATA de Voce でライブをさせていただきます。連休中なのですが、ご興味のある方はどうぞ遊びにいらしてクダサイ、お待ちしております。で、久々にYAKATAのHPをのぞいてみたら、ライブスケジュールに、新井くん(tp)、坂田くん(g)、ワタシの名前を書いてくださっていて、その下に、『以下のライブは9月18日のライブの間の差込みミニ・ライブになりました。』と書いてあり、『エスペランサ+女性ピアノのシークレット・ミニライブ◎徳島のボサノバ・デュオとピアノのトリオです』と書いてありました。ん?ナニナニ?差込ミニ・ライブ?エスペランサ?徳島??いま初めて知ったのでオドロき!とにかくボサノバライブも聞けてしまうようです。8時スタートです。ちょっと早めにお越しいただくと、かぶりつきをお約束いたします。え、いやですか?まま、そう言わず(笑)。どうぞよろしくお願いします。
by nh6610002 | 2005-09-15 23:31 | ntime
<< yakata 050918 old sweet trees >>