hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
great blue 050821
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。ワタシは本当に幸せものでござります。。
ここしばらく、あんまりにもすごいライブを聞いてばかりいたので、いぃ錯覚?をしながら歌わせていただきました。はい。1stは安藤さんとデュオで、1ステージを完全にピアノだけで歌うのは初めてだったので結構ドキドキしましたケドねぇ。2ndは神前くん(b)が入ってくれて、そして新井くん(tp) も遊びにきてくれてうれしいやーん。入ってくれた「The nearness of you」が一番ヨカッタと言ってくださる方が多かったのよ。これ、来てくれたから言ってるんじゃないよ(笑)。火曜のYAKATAライブ もどうぞよろしく。

それにしてもですね、前にずらずらっといらっしゃった外国人のご家族。緊張するじゃないですか、英語、ゴマカシ効かない。「アナタ、エイゴ、ジョズデス」と言う言葉をかけてくださる優しいファミリーだったのですが。最後に高校生でドラマーのAntony君が入って「Bye Bye Blackbird」。ちょっとロックっぽくなったけど(笑)、なんか楽しく無事に終われたのでした。

次回、10月25日(火)にまた出演させていただくことになったので、ちょっとお知らせまで書かせていただきます。おいおい、ほんまかいな。いやはや。ありがとうございます。。今日のMD聞いて、また練習しておきますので、どーぞ、宜しければまた聞いてやってください・・!来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
"ntime" top page
[PR]
by nh6610002 | 2005-08-22 00:54 | live report
<< yakata 050823 swing!!!!!!!!!!... >>