人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
bamboo club 050715
ワタクシ、フラフラになりました。演奏はスバラシイ、お店は暑スギ(酸欠気味・笑)、お客さんは超満員。岩佐さん(p)・宮野さん(b)・石川さん(ds)、このメンバーでの演奏は初めて聞かせてもらったのですが・・。bamboo殿にまたブッキングしてくださいとお願いしに行ってみようっと。お願いします、株が上がるように精進しますから。それにベーシストの北川さんの飛び入りまであり、これまたさらにスペッシャル。もうお腹一杯です。聞きたいライブがある時はフラ~ッと1人で出かけることも多いのですが、この日は友達と4人で出かけ、帰り道にそのライブの感想を分かち合えてよかった・・。暑すぎたせいか、なんなのか、いや、演奏が素晴らしかったからですけど、ホントにフラフラしていたので。演奏終了と同時にミュージシャン含めお客さんまで外に出て火照りを冷ます光景。アレ、写真に撮りたかったなぁ。なんとも言えない満足感をみんな余韻に浸りながら、「あーだこーだ」と共有していたのでした。いや、ホント、スバラシカッタです。ありがとございました。
by nh6610002 | 2005-07-18 20:41 | live report
<< ハチハチ CHOPS >>