hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シーラ・ジョーダン
京都ルクラブで1年半ぶりにシーラを聞いてきました。すばらしい。すばらしい。やっぱりすばらしい!! シーラのあふれる愛(大げさでなく、こうとしか表現できません)が言葉となり、メロディーに乗り、そしてオーディエンスの耳に、肌に、胸に届きます。驚かずにいられないのは彼女が82歳ということ!昨年よりさらに声に艶があったような気がします。咳払いひとつもジャズでした。人生そのもの、あるがまま、かっこつけることなんて何ひとつない。いまなお、偉大なジャズミュージシャン達に憧れ続ける少女のようなところも、もーかわいくてかわいくて仕方ありません。あーあんなかわいいおばあちゃんになりたい。

先週末の東京からスタートして今週いっぱい日本ツアー。いろんなところでシーラが聞けます。ご興味のある方、ぜひぜひ一度彼女の世界を体験してください。YouTubeはじめ、ネット上でも色々探せるかもしれませんが、彼女の本当の魅力は生で体験しないと分かりません..!そんなシーラのツアースケジュールは ↓ コチラ。ぜひ、ぜひ、ぜひ。

12/13(月) Le club jazz / 京都
12/14(火) 兵庫県立芸術文化センター / 西宮
12/16(木) ジャニス/ 熊本
12/18(土) Club Bubble / 水戸
12/19(日) 新宿ピットイン /東京

SheilaJordanJazz.com
[PR]
by nh6610002 | 2010-12-14 00:35 | live report
<< Santa Claus is ... 12月のライブ >>