hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
100418 井戸
c0060479_23957100.jpgあぁ、たのしかった。。お越しくださったみなさま、ありがとうございました。ここのお店では、日曜のひとときに溶け込むように歌いたいと思っていたのに、久しぶりの共演がうれしすぎて全開(笑)。オルガンいいなぁぁ。。
写真はマスターが入れてくださったアップルフレーバーの紅茶。おいしいです~。この素敵なグリーンのカップ、下のお皿は他のカップ&ソーサーのものでしたけど、こういう合わせ方も全然OKだったんだ。新鮮ー。

今週土曜日、24日は武庫之荘のMクアトロで歌わせていただきます。すばらしいトリオの演奏をどうぞおたのしみに。石川さんのドラミング。言葉では、とても表現できません! ドラムの真ん前で聞いていただきたいぐらいです^^。お時間ゆるされましたら、ぜひぜひ♪
[PR]
by nh6610002 | 2010-04-18 23:26 | live report
<< 5月のご案内 2010 桜 @ 武庫川の土手沿い >>