hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
April/2005
ワタシにとって春は4番目に好きな季節。「新しいことが始まる」「春はすぐそこまで」「ようやく暖かくなって」などなどを聞くと、それはそれで素敵なことばかりなんですけど、冬のピンと張りつめた空気や星空、枯れ木なんかがやたらと恋しくなります。春を迎えるために必要な「冬」の季節がどうも好きらしくて。ま、自分の誕生日が冬だから、カナ~と思ったりもしますが。小さい頃にウレシかった名残りとか。ハハ。

でも、今年の4月はワクワクしています。大好きな友達の結婚式、ひさびさのライヴ。ワクワクしすぎるのはよくないので、ワクワクしないように気をつけています。しっかり地に足をつけて歩かないと。飛んでいきそうです。こんな贅沢な想い、日々に感謝。
[PR]
by nh6610002 | 2005-03-16 12:35 | ntime
<< link BLOG >>