hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
091226 Holly's
超年末ライブにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。ナント幸せな歌い納め! 編成が好評だったのもうれしかったです♪♪ 帰り際、カップルで来られていた男性の方に、「プロポーズのいい記念になりました」と熱く握手を求められました。いやいや、そんな、言ってくださいよ~。選曲考えたじゃないですか。ツイテない人の歌なんて歌ってる場合じゃなかった。まぁ、ツイテきた人の歌でプラマイゼロにしてみたつもりですが^^ヾ。。リハとちがうことをしても怒らないジェントルなメンバーは本当に心地よいサウンドで、最高に、気持ちよく歌わせていただきました。

今年もたくさん歌わせていただき、出演させていただいたお店の方々、共演くださったすばらしいミュージシャン、そして、聞いてくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。どのステージも鮮明に思い出せるのは、たぶん、どのステージも心から楽しかったから。今年は、なんというか、これまで以上に曲に近づいた感覚がありました。そして、それを実感するようになった夏の終わり頃から、歌うことが余計に楽しくなりました。あ、ハイ。こういう波はずっと続くのではなく、また凹む時期が来ることぐらい、さすがにもう分かってます。でも、久しぶりに実感できることが今は素直にうれしい。ほんの少し振り向いてもらえたというか。。。来年はもっと振り向いてもらえるようがんばります。来年もどうぞ聞いてやってください♪♪ みなさまよいお年を~
[PR]
by nh6610002 | 2009-12-27 22:14 | live report
<< 100709 Tenerezza テネレッツァ >>