hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
091114 BACK STAGE
初めて歌わせていただく場所とは思えないほどリラックスさせていただいたライヴ!たのしかったです。初めて聞いてくださった方からもいろんな感想やリクエストをいただき、とてもうれしかったです。トリオのみなさん、どれだけ尽くしてくださったことか‥!同じ曲でも雰囲気がガラリと変わりすべてが新鮮でした。BACK STAGEはライヴを聞きに何度か伺ったことがありましたが、改めてホントいいお店。住宅街にそっとある感じがなんとも素敵。サックス奏者でもいらっしゃるマスターのキャラも、最高ですね!もう、居てくださるだけで楽しいというか。。。何曲かご一緒いただけてラッキーでした。何度か笑いが止まりませんでした。ステージに向かって左側に窓があるんですけど、ステージ側から見ると宝塚の山の手の灯りが見えたのも、なんだか、良かったです。たまに車が通ったりして、まさに、live。ご一緒くださったみなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by nh6610002 | 2009-11-15 00:00 | live report
<< 091226 091219 >>