hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
091024 Left Alone
昨夜お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。レフトアローンはキャパが広いので、ちゃんと務まるものか心配していたのですが、演奏が始まると本当に本当にたのしい、しあわせな時間でした。先週は、夜中や明け方にパチッと目が覚めたり、そして二度寝してもアラームのきっちり1分前に目が覚めたり。。非常にミョウな、ハイな精神状態だったことが窺えました笑。でも、4年ぶりにいろんな違いを実感できたことがうれしく、いろんな想いが重なった夜でした。

はじめて聞いてくださった方から、「すごいな。まちゃあきの隠し芸レベル超えてるな」と感想いただきました笑。うれしいわー。でも、べつに隠してるつもりないので、またどうぞ聞いてやってください。本当にありがとうございました。
[PR]
by nh6610002 | 2009-10-25 15:21 | live report
<< a hoops & yoyo ... 10/24 Left Alon... >>