hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
10月ライブのちらし
10月はいつもたのしみなホリーズに加えて、翌週はレフトアローンで歌わせていただきます。さてどんなチラシにしようか考えて。。これまでの旅行で撮った写真を2枚選んでみることにしました。
c0060479_2129466.jpg
この写真は2007年にロンドンのRonnie Scott'sへKarrin Allysonのライブを見に行ったとき。この「THE SPICE OF LIFE」というお店はRonnie Scott'sのすぐそばにあって、ワ~、いい名前の店だなと思ってパチリ。右端の自転車のおじさんの向きに少し歩いて、たしか右に曲がったらRonnie Scott'sがあります。あの3日間の興奮は、いつ思いだしてもすぐにテンション上がります...!!!!!!!!!!
c0060479_21291371.jpg
この写真は5年前?パリへ行ったときのプチホテルからの景色。いつか行きたいと思っていたMichel Petrucciani のお墓参りへ行きました。私、まさかこんな音楽活動をするなんて思いもしなかったんですが、すべての始まりはペトルチアーニ。落雷を受けたかのような彼のライヴ。音楽を通じてのステキな出逢いがあるのも、彼のおかげ。念願のお墓参りに行くことができて本当にうれしかった旅でした。そうそう、ペトルチアーニのお墓の隣には、すごい数の花束が積み上げられていて「いったいどなたの?」と思ったら、なんとショパン!驚くとともに、ペトルチアーニに対するフランスの敬意が感じられて、じぃぃんとしてしまいました。

どちらもすばらしいメンバーとともにお届けいたします~
お時間ゆるされましたら、ぜひ♪どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by nh6610002 | 2009-09-13 22:02 | photo
<< ソラツチトカゲと煙の足跡 富士フィルムウェブ写真美術館 >>