hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
090808 Holly's
淀川花火よりホリーズへ来てくださったみなさま! 本当にありがとうございました~
昨夜はクタクタになって寝たのに6時半に起きた私^^。たのしかったテンションが落ちてない‥。早くコントロールしないと大変なことになる‥笑。昨夜は初顔合わせなんて思えないほどリラックス。「きっとこういう感じになるんじゃないかな?」というイメージに近かったのがうれしかったものの、いえいえ、、、いえいえ、それ以上の本当に素敵なサポート。みんなかっこいいなー。やっぱり初共演は発見が多くて、ドキドキする分、たのしい。ぜひ、またご一緒いただきたいです。最後に共演者の紹介する順番を変えてみようと思ったら、うまくスイッチできなくて、全員の名前が出てこなくなりましたが笑。。。ゆるしてくださいませ!!!!!

お越しくださったみなさま、聞いていただけて本当にうれしかったです。
ありがとうございました♪♪
[PR]
by nh6610002 | 2009-08-09 07:32 | live report
<< 091024 etc. >>