人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムフィ
ムフィ_c0060479_12353179.jpgオーストラリアでメスのテリア犬が保護されたニュース。保護協会が首輪に付けられたマイクロチップの記録を調べたところ、このテリア犬、11歳になる「ムフィ」で、9年前にブリスベン市内で行方不明になっていたことが判明。まもなく飼い主のもとへと帰るそう。飼い主の自宅から、ムフィが保護された場所までは1900キロ。ム、、ムフィ。。。よくぞ生き延びたね。。あぁ、うちのクッキーならどうかな。こんな根性あるかなー。ないなー。好物のササミなんかくれる人がいたら、すぐ懐いて嬉々と走り回って暮らすかもしれない。ウソウソ^^。ゴメンヨ、クッキー。

記事の最後に、「9年間にわたる豪州大陸放浪の終焉を迎えたムフィは協会施設内で毛布にくるまれ、飼い主の到着を心待ちにしている」とあったのだけど、この終わり方、ずるい。一瞬で泣きそうになってしまった。
by nh6610002 | 2009-08-01 12:00 | ntime
<< 091017 たまりません。 >>