hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
090719 神戸まつり
間違いなく雨を覚悟していたホンジツ。リハ中はくろい雲が押し寄せてきたのに、いやいや。。。ひさっしぶりに太陽の光をまともに浴びすぎてクラクラしました(笑)。かなり多くの方が立ち止まってくださり、あの暑い中、みなさん水分補給大丈夫??と心配ながらも、うれしかったです。ありがとうございました。夕方のステージは少し涼しい風とともに西陽をまともに受け、メイクなんて、日焼けどめなんて、3分ぐらいで流れ落ちていきました。。が、とってもたのしかったですー。

c0060479_230872.jpgじつは私、昨夜20年ぶりぐらいに「てるてるボウズ」つくりました。友人から昨夜、「明日雨になりそうだから、てるてるボウズでも作るしかなさそうだけど晴れるといいねー」とメールもらったんです。そして、まぁ、「そうやね、作ってみるわ」と(テキトウに返信したつもりはありませんが)、書いたんです。

そしてそんなことはすっかり忘れて寝たのですが、ハッと目が覚め、「作ってみる」と言いながら、、、いい加減なことしては、、、大雨になるかもしれないと思い、作りました。(←小心者)。ま、作らなくても晴れてくれたかもしれない。いえ、晴れてくれたんでしょう。でも、いやー、これかなりうれしいモンです。「てるてるボウズなんて」、とお笑いにならず、何かの折に作ってみられることを強くおすすめします^^。作ってるときの自分にもかなり笑えます。

ご一緒くださったみなさま、本当にありがとうございました。
てるてるボウズもありがとうー ※写真は姪っ子の今年のブーム、折り紙シュリケンとともに。
[PR]
by nh6610002 | 2009-07-19 23:00 | live report
<< たまりません。 おばバカ 3 >>