人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Holly's 090207
昨夜、寒い中お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。1月はじめに急遽テーマを決めてから、どうしても歌いたい曲が4曲あったんですけど、やっぱり1ヶ月で自分のモノには出来ず泣く泣く2曲断念。好きなのに全然近寄ってくれない曲ってあります。こんなに好きなのに(笑)。でも、歩み寄ろうとした時間はムダじゃないので、そんな気にさせてくれたPamに感謝! 彼女のライヴに限らず、これまでに感動したものすべてが、自分に影響しているのを強く感じるこのごろです。

昨夜のトリオ、すばらしかったです。この私の、独りよがりの選曲をサポートするだけでなく、勢い!ある演奏を繰り広げてくださって感激でした。廣田さんは初共演で楽しみなものの、ちょっと緊張していましたが、「気ぃなんか使ってたらいい音楽できない」と一刀両断。ハッ。潔く、前進できるよう、がんばります♪

そうそう、昨夜はお誕生日で79才を迎えられた方がいらっしゃいました。ハイカラで、リラックスして聞いてくださる雰囲気、イントロ部分で(結構大きめのお声で^^)お話されるご様子、でも歌い始めたら真剣に首を縦に振って聞いてくださるご様子。なんだかステキな方でした。その方のお嬢さまの「チエさん」に私が似ているらしく、チエちゃんに似てる、チエちゃんに似てると言っていただきました^^ゞ。もちろんバースデイを歌ったんですが、少し久しぶりに歌ったバースデイで、前回バースデイを歌った時と違って感じたことが多くて驚きました。普段練習していない曲で違いを感じられて、お祝い出来た上に、個人的に昨夜すごく嬉しかった曲でした。イトエさん、おめでとうございます&ありがとうございました。飛び入りしてくれた堀江くんもありがとう!管楽器が入って華やかになって嬉しかったです。

次回のHolly'sは、4月4日(土)です。ピアノ、ギター、ベース、ボーカルでお届けしたいと思います。また、ぜひ、いらしてくださいませ!よろしくお願いいたします。
by nh6610002 | 2009-02-08 22:00 | live report
<< etc. 1/31 ダンスの時間 >>