hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
yakata de voce 090124
目覚ましをセットしないで眠れる幸せったらありません♪久々にぐっすり眠れてうれしい朝です。昨夜はいったいどうしたことか‥満席!うれしいものの、気分的にゆる~く向かっていたので、うれしいやら、びっくりするやら。もう本当にありがとうございました。何名か入れずに帰られた方がいらしたようで申し訳なかったです。寒い中、4Fまで、しかも階段で上がってきてくださったのに。すみませんでした。
昨夜は、とてもたのしかったです。昨年と比べて明らかにちがう感触があってそれがうれしかったなー。古池さんも斎藤くんも私が選んだ曲をとても楽しんでくださる感じが伝わってくるので、これまたうれしくてたまりません。MCで「だいたい毎月、このメンバーで土曜日にお届けしているので、来月もよろしくお願いしまーす」と言ったら、マスターに「2月も3月ももう空いてない」 と言われて爆笑。というわけで次回のヤカタは4月4日。4月以降、第1土曜日になります。これまた想像が膨らみます。。フハハハハ。。。新年初ライヴにご一緒くださったみなさま。本当にありがとうございました♪
                        072.gif
次回のヤカタはお店の都合で4月4日ではなく、5月2日になりました。第1土曜になるのも5月以降になります。よろしくお願いします^^
[PR]
by nh6610002 | 2009-01-25 11:00 | live report
<< 1/31 ダンスの時間 ライヴのご案内 >>