hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コーヒーハウス井戸081130
産休に入る前の亮ちゃんと井戸ライヴ。とても楽しかったです。日曜夜なのに沢山のオルガンファン。それもそのはず、井戸のオルガンは本当に本当にいい音なんですよー。温かくて、心地よくて、包み込まれます。あのちょっと遅れてかぶさってくる感じがたまりません。ファンキーでブルージー。はっきり言って最高です(笑)。それを操るのが亮ちゃんだし^^。なんだか今日は、ステージにベイビーを含めて3人だった感覚だったので余計に楽しかったのかも^^。
井戸さんは珈琲はもちろん美味しいんですけど、今日はアーモンドオーレの美味しさに亮ちゃんと興奮しました(笑)。また亮ちゃん復帰後にチャンスがあればぜひお越しください。ゆっくりお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました。
とてもいい気分で師走を迎えられそうです♪
[PR]
by nh6610002 | 2008-11-30 23:00 | live report
<< 081220 初北海道 >>