人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初北海道
1泊2日で釧路へ。短すぎる滞在が残念だけど、のどかな景色に感動していたら‥
初北海道_c0060479_2364740.jpg
近づいてきてくれて
初北海道_c0060479_237089.jpg
どんどん近づいてきてくれて
初北海道_c0060479_237922.jpg
近すぎる(笑)。ほ乳瓶で子牛にミルクをあげたりもして感激でした。じつは北海道は初めてだったんですけど、一面緑になるという爽やかな夏にまた必ず訪れたい♪行かないとダメそうな場所が多すぎる。少し曇った氷点下の釧路湿原も十分感動したけど、夏はさらに素晴らしいパノラマが広がるんだろうなー。それから、なんと言っても、ほっけ(美味しすぎ)、鮭、いくら(美味しすぎ)、蟹(美味しすぎ)、牡蠣などなど海鮮三昧!話には聞いていたけど、こんなに魅力的なところだったのね。
by nh6610002 | 2008-11-29 00:00 | ntime
<< コーヒーハウス井戸081130 etc. >>