hirobenaoko BLOG
by nh6610002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Holly's 081025
c0060479_1419454.jpg先週のホリーズへお越しくださったみなさま、ありがとうございました。沢山お越しくださって本当に感謝しています。
お久しぶりに西川さんと共演いただくので楽しみなものの結構前日緊張してました。やっぱり凄い、ステキだなぁ、西川さん。加納くんも素晴らしい。イントロで引き込むあの落ち着きっぷりはいったいどこから?影山朋ちゃんはふんわりどこかへ連れてってくれるサウンドが本当に気持ちよくて。見かけからは考えられない骨太の演奏をするアーティスト。いつもシアワセ~な気持ちになります♪事故渋滞に巻き込まれて1st はムリかなぁと思っていたらインスト終了とともにガラガラガラ~っと楽器搬入(笑)。間に合ってくれました。

ドラムレスのイメージはしていたものの、思っていた以上に音に集中して耳を傾けていたのか翌日起きあがれず(笑)。ハハ、ナサケナイ!初顔合わせ、すごく楽しかったです。同じメンバーで12月20日(土)にまたホリーズでお届けします。クリスマスシーズン☆ぜひ遊びにいらしてください!

c0060479_1583270.jpgライヴ終了後にいただいたコーベアー。眠たそうな、ゴキゲンでもフキゲンでもないアンニュイな表情がかわいい♪しっぽを引っ張るとこんなことになりました。これで測定だ!!っという気には余りならないけど、いつか必要な場面でしれっと登場させてみよう。
[PR]
by nh6610002 | 2008-11-01 00:00 | live report
<< Obama's speech 中間テスト >>